スポンサーリンク

スパイス香るチキンカレー【セブンイレブン】旨味がしっかり詰まっています!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「スパイス香るチキンカレー」を食べてみました。

複数のスパイスに鶏肉と野菜の旨味が溶け込んだチキンカレーです。

370円(税込399.60円)

2023年04月11日(火)以降順次発売

熱量:552kcal、たんぱく質:15.2g、脂質:13.8g、炭水化物:94.5g(糖質:89.1g、食物繊維:5.4g)、食塩相当量:3.1g

販売地域:北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、北陸、岐阜県、愛知県、三重県、中国、四国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいチキンカレーが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

スパイス香る楽しみですっ!!

温めてみました。

開けて、分けてみました。

セパレートタイプなのでカレーご飯に入れます。

完成しました!!

500mlペットボトルとの比較です。

カレーの香りがたまりませんっ!!

スプーンを入れて、

チキンカレーを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

スパイスの効いたチキンカレーです。スパイスが香ると言っても決して辛いとかではなくスパイスカレーの風味がしっかりと出ていると言った感じです。カレールーはサラサラでほとんど溶けこんでいるのか、はっきりと具材とわかるものはありません。ただしっかりと具材が溶け込んでいる事で旨味が濃縮されたチキンカレーに仕上がっており、一口食べるだけで口の中いっぱいに美味しさが広がります。ぜひ旨味が凝縮されたチキンカレーを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました