【2024最新】ソース焼そば からしマヨネーズ付き 大盛【ファミリーマート】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ソース焼そば からしマヨネーズ付き 大盛」を食べてみました。

ブレンドしたソースとポークエキスの旨みを加えた風味が特徴です。

202円(税込218円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

カップ焼そばがまた食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年10月9日でした↓

開けて、分けてみました。

かやくを入れた後にお湯を入れて、フタをして3分待ちます。

3分経ったので、お湯を捨ててフタを開けてみました。

焼そばソースを入れてかき混ぜて、からしマヨネーズをかけたら完成です。

500mlペットボトルとの比較です。

ソースの香りがたまりませんっ!!

箸を入れて、

ソース焼そばを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

今回、私が頂いた商品の詳細②がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

大盛ソース焼そばです。以前の購入が2023年10月9日だったので約3ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんな商品はお湯を注いで3分で出来る普通のソース焼そばで特別な調味料や後入れなどはありません。麺以外かやくソースからしマヨネーズとシンプルですが、それがまたわかりやすいですし、イメージ通りのソース焼そばで安定と安心の味だと思います。そして普通に美味しくて、量も大盛なのでしっかりとお腹も満たせるのもポイント高いです。ぜひソース焼そばを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました