【2023最新】オー・ザックコク旨バーベキュー味【ファミリーマート】つい食べてしまいます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「オー・ザックコク旨バーベキュー味」を食べてみました。

濃厚なバーベキューの味わいに仕上げました。

100円(税込108円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州、沖縄

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

オー・ザックが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月8日でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

量はそこまで多くないです。

この厚さがいい食感になるんです!!

見ているだけで美味しそうです。

スナック菓子は箸で食べる派です。

オー・ザックです。

コク旨バーベキューを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

オー・ザックコク旨バーベキュー味です。以前の購入が2023年5月8日だったので約7ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。ただ細かく見るとわかりますが、内容量が57gから52gに変わっています。なので実質は値上げというのが正しいのかもしれません。そんなオー・ザックですが、ロングセラーのお菓子って長く愛されているだけあって美味しい商品が多いですが、このオー・ザックもかなり長い期間発売されています。特長はポテトスナックの厚みで、食べた時の心地よい食感にあると思います。実際に食べていても他のスナック菓子にはない食感がクセになってしまい、ついつい食べてしまって気付くと食べ終わってました。バーベキューの味わいポテトとよく合っています。ぜひオー・ザックを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました