【2023最新】ホロライブまんまる焼き【ファミリーマート】カスタードが美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの今週の新商品「ホロライブまんまる焼き」を食べてみました。

「ホロライブ」コラボのまんまる焼きです。中のクリームはカスタード味です。焼き印は全6種、シールは全6種です。※焼印とシールの組み合わせはランダムです。[ファミリーマート限定]

発売日:2023年11月28日

213円(税込230円)

販売地域:北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

まんまる焼きが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年9月12日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

ホロライブを知らないのでこのキャラクターが良いのかはわかりません。

切ってみました。

さすがにキャラクターを半分に切るのは出来ません。

中にはカスタード味クリームがたっぷりです!!

見ているだけで美味しそうです。

まんまる焼きを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

ホロライブコラボ商品まんまる焼きです。以前の購入が2023年9月12日発売だったので約2ヶ月以上経っておりますが、価格は変わっていません。そんなホロライブとのコラボ商品ですが、誠に申し訳ないのですが、ホロライブを知らないのでキャラクターのイメージ通りとかそういうのはわかりません。ただコンビニ飯として商品は紹介させていただきます。甘味を感じる生地はもちもちとした食感で、中に入っているやさしい甘さのカスタード味クリームとの相性は抜群です。ふた口サイズくらいなのでペロリと食べられて、おやつにもちょうど良いと思います。ぜひまんまる焼きを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました