7プレミアム 飯田商店 にぼしらぁ麺【セブンイレブン】優しい香りのスープです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「7プレミアム 飯田商店 にぼしらぁ麺」を食べてみました。

「らぁ麺 飯田商店」の新メニューが登場!『にぼしらぁ麺』をカップ麺で再現しました。生麺のような滑らかな口当たりと、やや硬めで歯切れの良い食感が特徴の麺。煮干しの旨みをベースに豚の旨み、昆布の旨みを合わせた醤油スープ。煮干しは旨み重視と香り重視の2種類を使用することで、コク深く風味の良い味わいをお楽しみください。

268円(税込289.44円)

2023年05月23日(火)以降順次発売

熱量:352kcal、たんぱく質:11.7g、脂質:7.5g、炭水化物:60.6g(糖質:58.0g、食物繊維:2.6g)、食塩相当量:6.4g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

有名店のカップ麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

飯田商店カップ麺楽しみです!!

開けて、分けてみました。

かやくを入れた後にお湯を入れて、フタをして5分待ちます。

待っている間はフタの上で液体スープを温めます。

5分経ったので、フタを開けてみました。

液体スープを入れたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

優しい煮干しの香りがします。

をすすって美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

飯田商店カップ麺です。新発売のにぼしらぁ麺になりますが、お湯を入れてフタを開けた瞬間に煮干しの香りが広がります。ただその煮干しの香りもガツンとくるわけではなくて、昆布が相まっているのもあって、優しい感じの香りになっています。醤油スープはコクもあって、もやや硬めで食感が良く、気付くと食べ終わっていました。ぜひにぼしらぁ麺を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました