スパイシータコライス【セブンイレブン】辛味と酸味のバランスが良いです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「スパイシータコライス」を食べてみました。

スパイシーな味わいが楽しめる1/2日分の野菜が摂れるタコライスです。

550円(税込594円)

2023年06月13日(火)以降順次発売

熱量:529kcal、たんぱく質:20.0g、脂質:13.2g、炭水化物:86.8g(糖質:78.2g、食物繊維:8.6g)、食塩相当量:2.6g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、北陸、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいタコライスが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

タコタイス楽しみですっ!!

ご飯だけ温めて、開けてみました。

具材を盛り付けたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

彩りが綺麗です!!

レタスです。

タコスミートです。

サルサソースです。

タコライスを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

スパイシータコライスです。ただスパイシーと言っても辛味はそこまでありません。タコライスは混ぜるのか混ぜないのかで悩みましたが、調べたらタコライスの発祥である沖縄の方達は混ぜないのが主流と知って、そのままいただきました。個人的には今まで知らずに混ぜてましたが、見た目の問題だけとかで混ぜるのもありみたいなので皆さんは好きな食べ方で良いと思います。一応今回は撮影なので混ぜずに載せてます。と話がズレましたがタコライスは酸味と辛味のバランスが良くて、もち麦レタスも入っているので食感も楽しめます。あっさりと食べられるのでこれからの時期にオススメです。ぜひスパイシータコライスを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました