とろーりチーズの炭火焼つくね【セブンイレブン】チーズのとろけ方がハンパないです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「とろーりチーズの炭火焼つくね」を食べてみました。

おつまみ定番の焼鳥から、チーズつくねの品揃えです。チーズソースは3種類のチーズをブレンドし、濃厚な味わいに仕立てました。

370円(税込399.60円)

2023年09月28日(木)以降順次発売

熱量:273kcal、たんぱく質:23.7g、脂質:13.7g、炭水化物:13.9g(糖質:13.6g、食物繊維:0.3g)、食塩相当量:2.6g

販売地域:東京都

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいチーズつくねが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

とろーりチーズ楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

見た目でもう美味しいですっ!!

箸で、

チーズつくねです。

半分に切って、

とろーりチーズの炭火焼つくねを美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

チーズソースがかかったつくねです。まず焼き鳥のたれも美味しそうですが、それを超えるチーズソースの見た目に圧倒されます。味としては焼き鳥の甘辛いたれチーズソースの塩味が合わさる事で濃厚で旨味たっぷりのソースになっています。この旨味たっぷりのソースをふんわりとしたつくねに絡ませる事で、鶏の脂ソースの旨味が合わさってお酒が進む最高のおつまみへと変わりました。また量も大きめのつくね3個入っているので、食べ応えも十分です。ぜひとろーりチーズの炭火焼つくねを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました