7P築地銀だこ たこ焼【セブンイレブン】外はカリカリ中はとろけるたこ焼きです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7P築地銀だこ たこ焼」を食べてみました。

1玉1玉丁寧に職人が手焼きした大粒の築地銀だこたこ焼です。

500円(税込540円)

熱量:396kcal、たんぱく質:10.9g、脂質:22.7g、炭水化物:38.1g(糖質:35.5g、食物繊維:2.6g)、食塩相当量:2.3g

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

銀だこが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

築地銀だこ楽しみですっ!!

開けて、分けてみました。

フィルムをはがして電子レンジで温めます。

温めてみました。

別皿に移し替えてみました。

銀だこソースかつお節青のりをかけたら完成ですっ!!

500mlペットボトルとの比較です。

ソースの香りがたまりませんっ!!

銀だこを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

冷凍食品銀だこです。正直食べる前までは、銀だこの外がカリッとして中はトロっとしたたこ焼き冷凍食品では難しいのではと思ってましたが、食べてみてビックリでほぼそのまま出来ていました。もちろん出来立ての本物と比べると見劣りがしますが、ここまでのクオリティを冷凍食品で表現出来ているのは凄いと思います。中には大きなたこもしっかりと入っていて、味もだしの効いた生地独特な旨味が強いソースで気分は銀だこです。唯一、価格が気になる部分ではありますが、いつでも自宅で手軽に銀だこを味わえると思えばコスパは良いのかもしれません。ぜひ築地銀だこたこ焼を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました