7プレミアム 豚カレーうどん【セブンイレブン】スパイスが効いたカレーうどんです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7プレミアム 豚カレーうどん」を食べてみました。

野菜の甘みとカレーの旨味が味わえる豚カレーうどんです。

298円(税込321.84円)

熱量:381kcal、たんぱく質:15.3g、脂質:7.2g、炭水化物:65.5g(糖質:61.9g、食物繊維:3.6g)、食塩相当量:4.1g

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいカレーうどんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

スパイス香る楽しみですっ!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

カレーの香りがたまりませんっ!!

箸でまずは、

豚肉です。

うどんをつかんで、

豚カレーうどんを美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

豚肉が入ったカレーうどんです。冷凍食品カレーうどんで電子レンジで500W7分40秒ほど温めて完成になります。ただ7分40秒だと全部温まっていなかったのでもう2分ほど追加で加熱しました。そんなカレーうどんですが、まず予想以上に辛いです。激辛ではありませんが、スパイスが効いているのもあるのか、普通のカレーうどんよりは辛いと思います。具材豚カレーうどんの言葉通り、豚肉が入っていますが、山盛りとかではありません。ただ肉質は柔らかく豚肉の旨味もあって美味しいです。うどんカレーのバランスも良くて味もしっかりとしているので、食べた後の満足度が高い商品だと思います。ぜひ豚カレーうどんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました