禁断のにんにくマヨ 野菜盛りまぜ麺【セブンイレブン】ボリューム満点のまぜ麺です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「禁断のにんにくマヨ 野菜盛りまぜ麺」を食べてみました。

Z世代と呼ばれる若年層やガッツリ食べたい方に向けたボリュームたっぷりのまぜ麺です。

500円(税込540円)

2024年04月09日(火)以降順次発売

熱量:736kcal、たんぱく質:16.9g、脂質:34.4g、炭水化物:93.1g(糖質:86.5g、食物繊維:6.6g)、食塩相当量:5.5g

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

混ぜ麺が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

禁断のにんにくマヨ楽しみですっ!!

開けて、分けてみました。

たれを絡めて、具材を盛りつけたら完成ですっ!!

500mlペットボトルとの比較です。

にんにくの香りが物凄いですっ!!

箸でまずは、

チャーシューです。

野菜です。

野菜盛りまぜ麺を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

たっぷりと野菜がのったまぜ麺です。禁断のにんにくマヨを勝手に期待して、開ける直前までにんにくマヨがあるのかと思ったら、普通のマヨネーズでした。にんにくたれ具材にあって、たれにはおろしにんにくが、具材には刻みにんにくが入ってます。たれ醤油ベースのたれにんにくの香りがとにかく凄いです。具材マヨネーズを混ぜ合わせる事で、禁断のにんにくマヨとなりますが、グチャグチャな見た目になってしまうので撮影では載せてません。もちろん食べる時には混ぜて食べてますが、野菜のシャキシャキ感ツルっとした麺のど越しにんにくマヨの味わいとイメージでは、ピリ辛こってりとしたパスタサラダを食べているような感覚です。野菜のボリュームがあるので、お腹はかなり膨れると思います。ぜひ野菜盛りまぜ麺を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました