牛角半熟玉子の肉そぼろうどん【ミニストップ】牛角監修シリーズはこれで全て制覇致しました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ミニストップの今週の新商品「牛角半熟玉子の肉そぼろうどん」を食べてみました。

肉味噌は豚ミンチと大豆ミートを牛角特製のもみだれと醤油・砂糖・おろし生姜・おろしにんにくで炒めました。この特製肉味噌を白菜キムチ、半熟玉子とうどんつゆでかき混ぜて食べる商品です。肉味噌に添えたガーリックチップが食欲をそそります。

本体価格144円(税込152.52円)

発売地域 全国

ミニストップ出典

スポンサーリンク

【実食】

牛角監修のうどんが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

焼肉のたれで仕上げたって言葉が素晴らしいです!!

開けてみました。

分けてみました。

つゆで麺をほぐします。

具材を盛り付けて完成です!!

キムチです。

肉そぼろです。

半熟玉子も崩します。

うどんをすすっていただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

牛角監修のうどんが食べてみたくて買ってみましたが、味付けが絶妙で食べやすいのが第一印象です。特に肉味噌が抜群でつゆ半熟玉子で溶かしながらうどんと一緒にすすると美味し過ぎます。全体の具材のバランスが良くて、うどんだけをすすってみたいな事もなく最後まで美味しくいただけました。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

【2023最新】牛角焼肉弁当【ミニストップ】牛肉たっぷりの焼肉弁当です!!
【商品紹介】 ミニストップの今週の新商品「牛角焼肉弁当」を食べてみました。 今年から別添タレを添付し最後にたれをつけて食...
【2023最新】牛角チョレギサラダ【ミニストップ】チョレギサラダが美味しいです!!
【商品紹介】 ミニストップの商品「牛角チョレギサラダ」を食べてみました。 牛角店舗と同じチョレギサラダ用ドレッシングを使...
【2023最新】牛角カレーパン【ミニストップ】監修されたカレーパンを味わい尽くします!!
【商品紹介】 ミニストップの商品「牛角カレーパン」を食べてみました。 にんにく、ごま油、甜面醤等の調味料を使用。角肉とひ...
平焼き牛角黒蜜きなこメロンパン【ミニストップ】メロンパンにどうしても見えないのですが!?
【商品紹介】 ミニストップの今週の新商品「平焼き牛角黒蜜きなこメロンパン」を食べてみました。 ソフトなパン生地で「きなこ...
【2023最新】牛角ユッケジャンスープ【ミニストップ】あの美味しいスープが家で味わえます!!
【商品紹介】 ミニストップの商品「牛角ユッケジャンスープ」を食べてみました。 牛角店舗の味に近づけた、辛味と旨味のバラン...
手巻 牛角旨辛ビビンバ【ミニストップ】監修商品でここまでコスパが良いおにぎり見た事ない!!
【商品紹介】 ミニストップの今週の新商品「手巻 牛角旨辛ビビンバ」を食べてみました。 刻みビビンバミックスと刻みキムチを...
牛角半熟玉子の肉そぼろうどん【ミニストップ】牛角監修シリーズはこれで全て制覇致しました!!
【商品紹介】 ミニストップの今週の新商品「牛角半熟玉子の肉そぼろうどん」を食べてみました。 肉味噌は豚ミンチと大豆ミート...
タイトルとURLをコピーしました