7プレミアム うま塩キャベツの素【セブンイレブン】キャベツがバクバク食べられます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「7プレミアム うま塩キャベツの素」を食べてみました。

千切りキャベツに混ぜるだけで旨味のある塩味を楽しめるドレッシングタイプのキャベツの素

108円(税込116.64円)

販売地域:全国

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

キャベツを美味しく食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

香ばしねぎ風味がまた楽しみです!!

キャベツとパッケージの裏に胡麻を入れると美味しいとあったので用意しました。

キャベツ半分75g(うま塩キャベツの素1個分)を置きました。

うま塩キャベツの素胡麻を少しかけたら完成です。

500mlペットボトルとの比較です。

キャベツの量は半分ですが、それでも結構あります。

箸でキャベツ

つかんで持ち上げます。

うま塩キャベツを味わいながら美味しくいただきますっ!!

スポンサーリンク

【総評】

キャベツの千切りうま塩キャベツの素をかけてみました。うま塩キャベツの素2個入り1個キャベツの千切り75gで使えるそうです、なので今回はキャベツの千切り150gを購入して半分にして作ってみました。胡麻も振りかけると更に美味しいと裏に書いてあったので追加でひとつまみ足してますが、無くても大丈夫みたいです。味はさっぱりとした塩だれキャベツの素と言うだけあって、キャベツとの相性は抜群です。今回胡麻でしたが、刻み海苔とかでも美味しそうですし、おかずに一品追加で軽くつまむにはちょうど良いと思います。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました