【2024最新】爽やかな酸味のスープ 冷し中華【ファミリーマート】美味しいです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

ファミリーマートの商品「爽やかな酸味のスープ 冷し中華」を食べてみました。

レモン果汁やごま油などを使用したスープの冷し中華です。肩ロースの丸チャーシューやきゅうり、錦糸卵などをトッピングしました。※静岡県の一部では取り扱いがございません。

発売日:2024年2月6日

554円(税込598円)

販売地域:関東、関西、中国・四国、九州

ファミリーマート出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しい冷し中華が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2023年5月16日発売でした↓

開けて、分けてみました。

スープをほぐして、具材を盛り付けたら完成です!!

500mlペットボトルとの比較です。

具材も盛りだくさんです!!

箸でまずは、

肩ロースチャーシューです。

ゆで卵です。

をすすって美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

爽やかな酸味のスープを使った冷し中華です。以前の購入が2023年5月16日発売なので約5ヶ月近く経ってますが、価格は変わっていません。爽やかな酸味のスープはそのままのネーミングではありますが、使われている冷し中華の酸味がかなり柔らかい酸味に変わっています。スープの味は変わらず酸味よりも甘味が強くなっているような感じで、スープの酸味が苦手な方にはオススメです。もちろん冷し中華が好きな方にも基本は変わっていないので美味しく食べられると思います。ぜひ爽やかな酸味のスープを使った冷し中華を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました