焼肉&唐揚げごはん【セブンイレブン】おかずたっぷりのミニ弁当です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの今週の新商品「焼肉&唐揚げごはん」を食べてみました。

人気の牛焼肉とピリ辛ダレを和えた唐揚げを組み合わせた御飯パックタイプのお弁当です。

350円(税込378円)

2024年02月06日(火)以降順次発売

熱量:477kcal、たんぱく質:16.0g、脂質:13.3g、炭水化物:74.8g(糖質:71.9g、食物繊維:2.9g)、食塩相当量:2.2g

販売地域:北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

焼肉と唐揚げのお弁当が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

焼肉&唐揚げ楽しみです!!

温めてみました。

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

焼肉唐揚げたっぷりのってます!!

箸でまずは、

唐揚げです。

野菜炒めです。

牛焼肉ごはんも一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

牛焼肉唐揚げお弁当です。以前に一膳ごはん 焼肉&唐揚げとして発売されたお弁当が、今回は内容量が変わってミニ弁当として発売されています。もちろん一膳ごはんも含めてお弁当は発売地域が限られたりするので、初見と言うのが普通だと思います。そんな焼肉&唐揚げごはんですが、牛焼肉甘辛い醤油たれで味付けされていて安定の美味しさです。唐揚げとろみのあるピリ辛ダレご飯が進む一品です。他にも野菜炒め漬物もあって、ご飯が余る心配はないと思います。ミニ弁当なので小腹が空いた時サラダなど軽くもう一品付けて食べるのにもピッタリです。ぜひ焼肉&唐揚げごはんを食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました