【2024最新】カニカマの寿司【セブンイレブン】美味しいカニカマのお寿司です!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【商品紹介】

セブンイレブンの商品「カニカマの寿司」を食べてみました。

カニ風味のかまぼこを使った、手軽に食べられるお寿司です。

150円(税込162円)

2024年04月16日(火)以降順次発売

熱量:215kcal、たんぱく質:6.6g、脂質:5.7g、炭水化物:34.8g(糖質:33.7g、食物繊維:1.1g)、食塩相当量:2g

販売地域:埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県

セブンイレブン出典

スポンサーリンク

【実食】

美味しいカニカマの寿司が食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2024年2月13日発売でした↓

開けてみました。

500mlペットボトルとの比較です。

カニカマたっぷりですっ!!

切ってみました。

綺麗な層になっています。

カニカマが美味しそうですっ!!

酢飯のいい香りがしてきますっ!!

カニカマの寿司を美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

スポンサーリンク

【総評】

カニ風味かまぼこお寿司です。以前の購入が2024年2月13日発売だったので約2ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。そんなカニカマですが、割いてマヨネーズを合わせる事で食べやすくなっており、寿司ネタと呼んで良いのかはわかりませんが、酢飯とのバランスが非常に良いです。今回はお皿の上に出して切ったりしていますが、本来はワンハンドで食べられる仕様になっており、手軽に食べられるのは嬉しいです。大きさも普通おむすびサイズなので小腹が空いた時にもピッタリです。ぜひカニカマの寿司を食べてみて下さい。

本日もコンビニ飯ご馳走様でしたっ!!

タイトルとURLをコピーしました